新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

健保と年金の支払額・・・ナメてました(笑)

2013-11-20 17:13:42 | Weblog
さて、今度の会社ですが、試用期間中は健保と年金の手続きはしないとの事なので、じゃ面倒だから今期分全部払っちまえと計算した訳ですよ。

うわっ!

ビックリだ。

驚きました、なんとなんと給料一ヵ月半位の支払額になるんですねぇ。
こんな額を天引きされてたんだねぇ。
やっぱりね、改めて天引きっていいよなと。
だって給与一ヶ月半の額を振り込んでみなさいよ、泣けてきますよ(笑)

ま、明日振り込みますけど・・・・・

これで来年3月までは問題なしと・・・・


今日は兄貴のお土産でもらったアマダイの干物があるので、イカ大根とあさり飯。
里芋の味噌汁と・・・・

日本人しちゃいます。
あさり飯の前?当然飲みますよ、ええ、飲みますとも。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 流行語大賞50語決定 | トップ | 質問を受けたので・・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-20 19:57:15
しっかりと料理しててすごいですね。

和食だからやっぱり日本酒ですか?

自分はビール党なんで、なんの料理でも

ビールです。

プレミアムモルツがご褒美ビールです。
返信する
そうですね (編集人)
2013-11-20 20:59:02
今日のはムチャクチャ簡単です。
今日は日本酒でした。今酔ってます。

プレモル!いいっすね。
自分も好きです。同じくご褒美ビールですね。

何気に金麦も好きですが・・・
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事