新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ココイチから激辛の“挑戦状

2012-07-25 17:14:34 | Weblog
どこまで辛いやら・・・・

http://www.narinari.com/Nd/20120718551.html

http://www.ichibanya.co.jp/comp/ir/release/pdf/240725.pdf

ココイチといえば、辛さと量がチョイスできるカレー屋さんなんだけど、最近はめっきりご無沙汰。
一時期ハマりまくってたんですけどねぇ。

というか、いまいちコクがないような気がするんですわ。
辛さも普通だとちと物足りない。
だから自分の場合、辛さの調整は必須です(笑)

んで!
キーマカレーの辛いのかぁ・・・・
キーマカレー好きなんですよ。

やっぱりねぇ、カレーは辛くないとねぇ。
ま、辛すぎるのはそれはそれでイヤだけど。

昔新宿にボルツっていうカレー屋があって鬼のように辛いカレーを食べた事あるけど、しばらく胃が痛かったもんね。
ま、適度な檄辛がいいなぁと。

Leeの30倍くらいが限度で(笑)

いずれにしても来週チャレンジしてみますわ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すちゃらか通院 | トップ | 牛丼値下げ戦争も限界・・・... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事