新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

こやつらはどこに行くのだろうか・・・

2007-04-24 22:23:12 | Weblog
元ダブルユーの辻希美、メガネッ子アイドル時東ぁみ、大食いのキャル曽根の3人がパラパラユニット「ぎゃるる」なるユニットをくんだらしいです。

http://beauty-cdn.oricon.co.jp/news/44067/

でもさぁ、よくわかんないねぇ、このユニット。
単なる寄せ集めじゃないの。
こういうユニットって必ず失敗している訳でさ、今回も怪しいですな。

辻ちゃんにせよ、ギャル曽根ちゃんにせよ、それなりの知名度あるから、ピンでやっていけばいいのにと思うんだけどね。
自分ギャル曽根ちゃんの大食いは好きなんですよ。
ちゃんとおいしく食べてるのがわかるから。
ただ爆食してないから、そこがいいんですけどね。あ、話がそれた(笑)
時東は戦略のミスだわな。ヲタ人気にのろうとして失敗。もっと王道でいけばよかったんだけどね。んでもって多分この中で180度変貌したのがこの子。
ブリブリアイドルの欠片もないよ、本当に。

で、パラパラユニットって・・・
まだパラパラって流行ってるのかね?
ちょっとそれも出遅れてるような気もしないではないのだけど。

とにかく、ちよっと不安ではあるな、このユニットは。
どう売っていくのか全くみえましぇん。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お子様ランチ | トップ | エクソシスト »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事