新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

回転寿司に行くならこっちに行ったほうがいいよ・・・という話

2013-11-28 08:38:31 | Weblog
どうも回転寿司というのは好きになれません。
一皿105円とかあるじゃないですか。
だったら10枚で1050円、20貫は食べられるな・・・

あ、でもウニトロいくらは高いんだよなぁ・・・・
ガマンしなきゃ。
えっ、シマアジ210円・・・・どうしようかなぁ・・・ええいっ!頼んじゃえ。

こうやって頭の中で計算しながら食べるのが回転寿司。
しかも割りと人気のあるネタについては最低価格ではないのがいやらしい。

結果!
ある程度の品物を食べるとなんやかんやで2000円とか3000円とかヘーキでかかる訳でして・・・

だったらこちらに行く事をオススメしますね。
http://www.tamasushi.co.jp/contents/hp0015/index00060000.html


築地玉寿司さんの寿司食べ放題です。
同じ食べ放題で有名なのは雛寿司さんですが、こちらは一人5000円位するのでこれはさすがにオススメしませんが、玉寿司さんは3675円とリーズナブル。
ちょっとお高めかもしれませんが、間違いなく回転寿司でサイフとにらめっこしたり、高いものをガマンしたりする事なく安心して「死ぬほど寿司が食べられ」ます。

味もやはり本格的な味なので、できるんですよ、カウンターで寿司。

ちなみにラインナップがこんな感じで・・・

まぐろ、サーモン、かんぱち、カツオ、たい、はまち、トロ、ひらめ
あじ、いわし、さば、こはだ、しまあじ、さより
赤貝、ヒモ、ホタテ、青柳、ほっき貝、とり貝、みる貝、あわび
とびこ、たらこ、かにみそ、数の子、いくら、うに、子持ち昆布
げそ、海老、かに、玉子、煮ホタテ、穴子
たこ、イカ、甘エビ、ズワイガニ、シャコ、とろうずら、イカおくら、わさびなす、カニサラダ、塩辛

大トロも2貫までなら注文可。

ザックリ書いてもこれだけ食べられます。
中には回転寿司で300円越えの高級食材もちらほらと・・・

やれますよ、うに、いくら攻め(笑)

ちなみに生前うちのおふくろは「あなご攻め」をしてました。
(10貫頼んだツワモノです)

本当に、探せばあります、サイフに優しく贅沢なひと時。

どーすか??



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でぶった! | トップ | 池袋のシェーキーズがシステ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新宿店が良かったです。 (ひなた)
2013-11-29 12:29:13
私もこのお店前に行ってとても美味しかったです♪。 またお寿司が食べたくなりました
(^-^)
返信する
高島屋の上でしたっけ? (編集人)
2013-11-29 13:39:06
一度行ったことあります。
やたら混んでた記憶がありまして、でも一番品数が多かったような気がします。(今日のオススメなんかも食べ放題の対象だったかと)
返信する
そうです高島屋さんです。 (ひなた)
2013-11-29 19:48:30
私が行った時は、夜でしたがすごく混んでました。やっと席につけた時は、もぅ本日ネタぎれのものがあります…といわれました。
でもすごくどれも美味しかったです。
今度は早い時間に行けたらと思ってました。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事