新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

新日本プロレス、しっかりしてくれ!

2008-07-10 17:26:15 | Weblog
平和な1日・・・というかある意味もの凄く疲れた1日でした(笑)
集中力については機能よりは戻っているものの、まだまだの状態ですね。

さて、今日はプロレスの話
といっても夢名塾の話ではなく「新日本プロレス」の話。

mixiには記事をベタ貼りしたんですけど、なんでも藤波選手が新日本を相手に訴訟を起こしたらしい。
いわゆる金銭関連ですね。
結論から言えば「払うものを払わない会社が悪い」んでしょうけどね。
このタイミングで訴訟しちゃいますか?藤波選手。

新日本は夏の一大イベントであるG1クライマックスっていうのがあって、今回は自分が社長の「ドラディション」から吉江選手を派遣している訳です。

それを棒に振ってまで・・・・

どうなんだろうなぁ、正直なところ。
業界としてはもの凄く迷惑な話で、正直悲しいですね。


自分もご多分にもれず最初に生プロレスを見たのが新日本プロレスだったりするんですよ。
当時の新日本プロレスはそりゃあ面白かったですから。
今のWWEなんかメじゃないくらいに自分らの想像を超えたところをやらかしてきますからね。
それだけに、新日本、全日本についてはもの凄く「面白い」というハードルが高いんですよ。

で、今はどうかというと・・・
いい試合はしている。感動する試合もあるかもしれない。
でも「面白い」と思った試合ってあまりないんですよ。
なんとなく想定の範囲内で収まっているというかね、こじんまりと纏まっている感じですか。

だからもっとはじけて欲しいなぁと。
業界のリーダーというならそのくらいのことはやってほしいですよ。

それとね、お金にまつわる話はできるだけ内部で決着つけるようにしてほしいですね。


本当、がんばって欲しいなぁと・・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて、木曜日です | トップ | ザ・ベストテン1978 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事