新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

やはり疲れております

2008-07-20 06:05:13 | Weblog
昨日のプロレス営業から一日過ぎて・・・
うん、体がボロボロやね(笑)

昨日は本当に素晴らしい試合だったなあと。
改めて思いましたけどね。

さて、今日は今日でなんでかやること目いっぱい。
散髪とクリーニングと「避難」(笑)
こないだ書いた通り、実家のほうは「団地まつり」なるものをやってくれてまして、盆踊りの代わりに色々催し物をやる・・・らしい。

で、ステージを作っているという事は・・・
どう考えても「カラオケ大会」しか考えられんのよ。

ヘッタクソな歌を聴かされる訳ですよ。
テレビの音よりでかい、ある意味興味の無い人にとっては騒音ですから。

だから、避難・・・・なんだけど、敵もいやがらせのような時間帯に設定してきましたからね。
3時から7時・・・
中途ハンパ~

飯屋に逃げるにしても3時からじゃ開いてないし、かといって2時間の拷問に耐える元気はおふくろにも無いだろうし・・・

ま、いずれにしてもどっか連れていくべ・・・

そんな訳で、昨日のROOKIESはまだ見ていません・・・
録れてるんだよなぁ・・・

ま、そんな感じです・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7-19STYLE-E観戦記 | トップ | 深川めしなんざ大したものじ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事