新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

ステーキのどんで肉食べ放題

2012-07-25 07:43:38 | Weblog
自分ちの近くにはありませんですた。

http://www.narinari.com/Nd/20120718545.html

http://www.steak-don.jp/welcome/index.html

何でも店舗限定で日時限定なんだそうです。
埼玉方面が多いかな?
これってこないだケンタがやった方式ですわな。

ただ、ステーキはそんなに食べられないんじゃないかなぁ。
自分は立花のミスターデンジャーとか行きますけど、あそこの400gでも結構しんどい量ですからね。

まあ・・・無理して500gも食べられたらいいほうかなぁと。

その後地獄が待っていますけど(笑)

でも行く人多いんだろうなぁと。で惨敗すると。
こういう食べ放題ってバカみたいに注文して残す奴いるけど、あれは失礼な話で、食べられる分だけ注文するのがマナーっちゅーもんですよ。
だらまずは一人前、食べられる様ならもう一人前って感じで頼むのが良いかと思いますね。

にしても・・・・
吉野家傘下だったのね、ステーキのどんって・・・・


知らんかった・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か違うんだよなぁ | トップ | すちゃらか通院 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事