新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

戦犯扱いって・・・・

2008-08-25 18:09:07 | Weblog
まあ、日本人はそんなもんです。

星野監督「たたくのは時間止まってる人」(日刊スポーツ) - goo ニュース

ただ、叩き方が幼稚なんだよね。
戦犯は誰だとか、犯人探し。

でもね、1週間も経てばみーんな忘れてる。
そんなもんだもん。
結局本気で起こっている奴なんざいない訳ですよ。

世間が「騒いでいるから」尻馬に乗って一緒に騒いでいるだけでね。
別の事件なり出来事があったら「アッ!」という間に忘れられる。

大体あれだけ「イナバウアー」とか言ってた人たちは今どうしてるんだろうかね?
アイススケート場って今もメチャクチャ混んでるんでしょうか?
多分それほど混んではいないはず。

ちょっと違うけど【赤ワイン】をポリフェノールが健康にいいからという理由で飲んでいる人は何人いるんでしょうか?

みーんな、世間に踊らされてるだけです。

負けたら、何で負けたかを分析して、次のWBCで勝てばいいんだし。
それだけの事でしょ??

戦犯とか本当にやめようよ。
攻め方が本当にガキだよなぁ・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏野菜をおいしく食べましょう! | トップ | 大雨?? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事