新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

大盛イカ焼きそばが発売終了だとぉぉぉぉ!!

2019-03-27 15:08:02 | Weblog
エースコックさんよぉ~!!何してくれちゃってんのさ!!

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190327-00000030-mai-soci



何でも今月いっぱいで製造ラインを止めるんだそうですよ。
今後は新作とモッチッチを買ってくれだとさ。

一時期、やたらハマってたんですよ、これ。
ペヤングとかUFOより大盛イカ焼きそばの人、割と多かったんじゃないかなぁ・・・

個人的には薄切りだけどイカが入っているのが斬新で、UFOとかってキャベツだけだった気かするんですよ。
ペヤングは量的に少なくて、うーん・・・だったしねぇ・・・
という事で若い奴にはちょうどいいスーパーカップシリーズの焼きそばですよ。

とはいえ・・・
最近この手のカップ焼きそばはトンとご無沙汰。
生麺買って作っちゃうようになってねぇ・・・
焼きそばって湯切りとかあって、結構大変は大変なんですよね。

まあ、一平ちゃんの焼きそばがあるからまだ心は救われてるけど、これも無くなったら間違いなく泣くだろうなぁ・・・

よし、少し災害備蓄用に買っておこう・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自分は「作品に罪はない」の... | トップ | 天ぷらが原因で火事になった... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事