新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

この流れはもうヤバイぞ、AKS

2019-03-22 17:13:54 | Weblog
ほら見たことか・・・

NGT運営、山口真帆の「謝罪強要された」告発ツイートに「一切ありません」

事前に報告書を提出して、ひたすら謝って幕引きを図ろうとしたんでしょうけどね。
その最中に当の山口さんが全否定のTwitterを書き込むという爆弾をぶっこんで無茶苦茶になってますな。

報告書を読む限り"これは皆納得しないだろうなぁ"と思ってたら、まあ、凄まじい書き込みぶり。
この状態でこれに基づいた会見を開いたらかなり反感買うだろうなぁ・・・と思ったら、この調子でしょ?

ましてや山口さんの告白が会見で話している事と乖離しまくってるし・・・

荒れてますよ~、SNSもYahooのコメントも。

で、この流れを見て似てるなぁ・・・と思ったのは、ベッキーとゲス川谷の一連でのファンの書き込み。
あの時もサラッと流そうしたけど、一般のブチギレ具合が半端なくて、結果二人とも一時的に表舞台に立てなくなったのは有名な話。
ましてや今回はアイドルですからね。
NGTはほぼ活動休止に追い込まれそうな展開なんじゃないですかね。
それだけじゃなく、既にAKBグループ本体にまでバッシングが及んでいるようです。

全部運営が悪いんです・・・的な事を言ってたけど、この対応の悪さこそ運営が悪いだろうなと。

つかね、山口さんの理解を得てはじめて発表できる話なのに、こうやって山口さんが書き込む段階で理解を得てないって事だからね。
それ、ダメでしょ。
悪い言い方で申し訳ないけど、根回しが全然できてない。

まあ、解散の前に自分はNGT48の活動前面停止をするしかないだろうなと。
つか、怖くて使えないと思うよ、これじゃ・・・

これでAKB48の紅白は無くなったな・・・まあ、日向坂48が入るだろうから、秋元某は問題ないのか・・・
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめた会社でも気にはなるの... | トップ | 豊田真奈美さんの主張は結構... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事