新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

昨日はフツーにお仕事

2014-02-12 06:08:41 | Weblog
昨日は一般的にはお休みでしたが、自分は休日出勤。
まあ、相手がスーパーさんとかなので祝祭日は関係ないんですよね。
感覚的には「単なる火曜日」な訳です。

んじゃ、祝祭日で少し気楽にできるのかなぁと思いきや、特売は入ってるわ、ほとんどの社員は出ているわ、本当に「単なる火曜日」だったりする訳です。

ましてここは千葉でして、雪が舞い降りてる訳ですよ。
もっと奥地では積雪21センチというとんでもない状況らしかったですけど、そんな天気なもんだから、空気が冷たいの何の。
寒いんじゃないんですよ、冷たいんだもんね。

さて、そんな中
なんで昨日更新しなかったかというと・・・・
会社でぶっ倒れました(笑)
立ちくらみって奴ですね。
日曜日の緊張と月曜日朝に雪かき→超ハード肉体労働で疲れがピークになったからだとは思うんですけど、怖かったのは手足が痺れてどーにもならなかった事。
手足の痺れは初めてなので「うわっ!ヤベ」と思いましたもんね。

そんな訳で、家に帰ってさっさと寝ました。
さらにギリギリまで昨日は寝ていたし。

今は・・・まあ頭の中はフワフワしていますが、手足の痺れは少しずつ取れてきています。

さてさて、今日は水曜日
後4日頑張れば、やっとこお休みでございます。
何も考えず寝てやるんだ。

・・・・って最近の休みってこんなんばっかやね(笑)


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転見合わせ | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事