新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

研修にて・・・

2008-08-27 18:34:34 | Weblog
本日は新しい制度をお勉強する『研修の日』

一日使って、実践教育やら講義やら。
まあ、結構勉強になりましたわ。

まぁね、内容については書きません。
書いてもつまんないし。

それより笑ったのが組み分け。
6人くらいのグループを作るんですけどね。
組み分けするのは、うちの会社をよくわかっていないコンサルタントのおっちゃん。

まず、自分が所属する1班。
これは自分ときのっぴがメインとなって動く。まぁ想像しやすいですね。
みんなの意見を聞いて自分がボケるという(笑)

大城さん率いる2班は、何ででしょう。皆さんマジメな方が集まりました。

コンサルタントのおっちゃん、内部事情調べてねーか?

4班は営業を中心とした組み合わせ。
これも偶然集まったんですけどね。

そしてそして
3班

ここがね(笑)

濃い!!

メンバー組み合わせ発表のとき笑いが起きたくらいに

濃い!!

だってメンバーが

A達さん
S元上司
ポポポポおじさん

ここのブログの主役級が勢ぞろいだもん(笑)
まさにドリームチーム!

しかもポポポポおじさんがディスカッションで暴走(笑)
おっちゃん、それをあーたが言ったらマズイっしょ!って発言がボンボン飛び交う。

いやぁ、いい漫才を見せてもらった(笑)

え、研修ですか?
ちゃんとテストは100点取りましたよ。
だってボクマジメだもん♪

んなこって・・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すちゃらか出張報告記 | トップ | すちゃらか出張報告記 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事