新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

選手村でのコンドーム配布について組織委員会がまたやらかす

2021-05-28 11:34:22 | Weblog
何でこういう連中はみえみえの見解を出すんだろうか?
記事にもある通り、選手村でのコンドーム配布は前々からやってて、AIDSを含む性感染症を防ぐという観点から配られてるのは一般にも知られているわけですよね。
まあ、競技に集中しろよと言う声もある事はあるらしいけど、そんなもの自由恋愛ですから、海外の人なんかはその手のアプローチ凄いみたいで、そりゃ行き着くとこまで行くでしょうよ。

そんなコンドーム配布。
組織委員会の誰が言ったんだか
『施設内で使う為じゃなく、持ち帰っていただいて啓発に使っていただきたい』
とか出したそうな。

ちょっと何言ってんだかわからない(笑)

そういう意味のないカッコつけ発言をしたらバカにされて笑われるのわかんないかな?
素直に言えばいいのにね。
そういう行為になったとしても着用はエチケットですよ的な。
中学生とかの性教育じゃねーんだから。
それなりにいい大人なんだから。
こんな見解出してたら
『バカぢゃねーの』
でおしまいですわ。

じゃあわかった。
国に持ち帰って啓発に使って欲しいっていうなら帰りに配布してあげなよ。
最初に渡して使っちゃったり、無くしたら大変だもんね(笑)
何なら選手個人に渡さないで、その国に直で送ってあげればいいぢゃんね(笑)

ね?
この位のツッコミで何も言えなくなるでしょ?
だからバカだよなあって思う訳ですよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ジャガイモ」平年の“4割高”... | トップ | オリンピックの選手村では酒... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事