新!編集人の独り言

名無しの悪質なコメントがありコメントはなくしました。
名乗ることもできない奴にコメントする資格はありません。

金払えば何でもアリって発想が情けない

2013-11-18 22:01:27 | Weblog
映画館なんだから映画観ろって話

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131118-00000004-jct-ent&p=1

こんなふざけた話はないわ。
特典もらってすぐ出口出て次の回を待つって、お前ら何したいのって?
ああいう特典ってさ、「観にきてくれてありがとう、これはお礼のプレゼント」って言う意味合いのものでしょ?
映画館、いや映画を作ったスタッフをバカにしているとしか思えないわ。

ましてやこれが転売目的だったらスタッフ泣くに泣けないよな。
金出せば何やっても構わないとか言うバカもいるけど、こんなものはマナーですよ、マナー。
マドカマギカのファンでもなんでもないよ、こんなの。

確かに何度も同じものを観るのはしんどいけど、でも何度も観ているファンだっているんだよ、そういうファンに対しても失礼な話。

それに対して映画館が苦言を呈した、それに対して謝罪要求?
何言ってるんだか・・・

情けないね、本当に。



コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ラーメンショー2013 | トップ | 11/24 FUKAMI祭り 全対戦カ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2013-11-18 23:24:04
何がしたいのか

グッズ集め
転売
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事