Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

桜淵でカヤック  2017.3.5

2017年03月06日 | カヤック

今日は暖かい1日になる予定。
桜淵に誰か来ることを期待して出動した。
着くと誰もいないがポカポカ陽気なのでロールの練習できると思い、ウキウキして急いで支度した。

漕ぎ出して赤い橋まで行くと赤い梅が咲いている。
桜も見てみたいです。



ワニ岩も健在。

チビ瀬に着くと先ず焚火。

今日は暖かいがロールを何回もする予定だし、何よりも焚火は楽しい。
火が起きたら練習練習!ロール5回と流水でのロール。
全然寒くないが満足したので焚火に当たりながら昼食にしましょうか。
十分温まったので火が消えるのを待って帰ろうかとヘルメットを被ると呼びかける声が・・・スミヤさんだ。
天竜川以来だから3か月ぶりの再開だ。涙が出そうなくらい嬉しかった。
赤いカヤックから黄色に変わっている。ジャクソンカヤックでした。

僕と同じく中古艇です。これで十分でしょう。
下りは二人なのであっという間。
桜淵につくとジャクソンに乗せてもらった。
安定感バツグンでピラニアとは全然違う。
調子に乗ってロールしようと思ったが、持ち主より先にやってはと遠慮しました。
今日は友人にも会えてうれしい1日だった(^^♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東海自然歩道を行く 仏坂-宇... | トップ | 四ツ岳北東面 山スノボ 201... »

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事