Italicスマイル

山・海・川・自転車・・・
外遊びの記録

焚火の会

2017年04月23日 | 日記

kimu_23さんからお誘いがあり焚火の会に参加した。
”何時から?”とメールすると”夕方から”との返事。このアバウトさがいいですね。
夕方4時頃、田原市にあるほうべの森キャンプ場に着くとみんな集まっていてテントの設営中。

僕は明日、早くから用事があり、車中泊とするのでやることもなく施設内をブラブラした。
ここは今年4月からオープンしたてでどこもかしこもピカピカでした。

海を見下ろせられる。

荷運び用にリヤカーを完備。

トイレのサンダルで当キャンプ場の主旨が分かる。
家族連れの子供用サンダルが多いのがカワイ~!

たくさんの料理をいただきました。





kimu_23さんありがとうございました。


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そうだ 京都、行こう。 201... | トップ | 中央アルプス千畳敷 極楽平... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
焚き火 (kimu_23)
2017-04-24 19:06:46
itahayaさん こんばんは

焚き火の会楽しんで頂けました?
だいぶセーブして飲んでましたよね〜
写真私と全然違う物を撮っていますね!^_^
今回3品でバタバタしてサラダを出すの忘れていました。すいませんm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事