民進党の蓮舫代表代行は、岡田克也代表を貶め、世界支配層からも期待されていないので新代表になれない

2016年08月25日 06時59分18秒 | 政治
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
民進党の蓮舫代表代行は、岡田克也代表を貶め、世界支配層からも期待されていないので新代表になれない

◆〔特別情報1〕
 民進党は代表選挙(9月2日告示、15日投開票)に向けて、蓮舫代表代行が一番手で名乗りを上げており、前原誠司外相も出馬の意思を固めたという。このため蓮舫代表代行は8月23日、日本外国特派員協会で記者会見し、このなかで、岡田克也代表について、「私は岡田克也代表が大好きです。ただ、1年半一緒にいて、本当につまらない男だと思います。人間はユニークが大事です。私にはそれがあると思います」と述べ、自分こそが民進党のイメージアップを図れると誇示した。しかし、世界支配層(天皇陛下を頂点とするゴールドマン・ファミリーズ・グループ)が期待しているのは、結果的に岡田克也代表を貶めて平気な顔をしている蓮舫代表代行ではない。むしろ、前原誠司外相の方だ。「民進党をまとめて、小沢一郎代表を復党させよ」と指示している。そのために「物心両面の全面支援」を約束しているという。その理由は――。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話からのアクセスはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話から有料ブログへのご登録

「板垣英憲情報局」はメルマガ(有料)での配信もしております。
お申し込みはこちら↓


blogosでも配信しております。お申し込みはこちら↓


「まぐまぐ」からのご購読は下記からお申し込み頂けます。


板垣英憲マスコミ事務所からも配信しております。
お申し込みフォーム

にほんブログ村 政治ブログへ



第56回 板垣英憲「情報局」勉強会のご案内
平成28年9月3日 (土)
安倍独裁の自民分裂、民進党は解体、小池新党の裏側
 ~ジャパンハンドラーズが、安倍晋三政権打倒を指示
 (イスラエル国民が再び亡国、日本か満州へ移住)




オフレコ懇談会ご案内
平成28年9月17日 (土)12時~16時
元毎日新聞記者・政治経済評論家歴45年!
板垣英憲が伝授する「必勝!」のための情報キャッチ術・情勢判断学
~情報4重層「表・裏・陰・闇」とジレンマ情勢予測秘術
テーマ:「天皇陛下が創造する新世界~世界のマスメディアが尊崇!」
場所 小石川後楽園内「涵徳亭」別間
参加費 5,000円


第15回 板垣英憲・『悠久の歴史研究会』
日時2016年9月17日(土)16時30分~20時30分
「日本民族のルーツを探る」~黄金の国ジパングの秘密


◆板垣英憲の新刊のご案内◆

総ルビ完全復刻版 猶太(ユダヤ)思想及(および)運動〈上〉 第二次世界大戦をなぜ「ユダヤ戦争」と呼ぶか
著者名:四王天延孝 監修:板垣 英憲
ともはつよし社


総ルビ完全復刻版 猶太(ユダヤ)思想及(および)運動〈下〉 第二次世界大戦の目的は地球全部を含む「真の大ユダヤ国」の建設
著者名:四王天延孝 監修:板垣 英憲
ともはつよし社


嘘まみれ世界経済の崩壊と天皇家ゴールドによる再生 世界を一つにまとめるのはやはりNIPPONだった!
クリエーター情報なし
ヒカルランド


『悪の地政学』と『悪の戦争経済』でわかった 日本人が背負う《世界大戦》重大リスク この恐怖のシナリオの狭間でどう生き残るのかNIPPON
クリエーター情報なし
ヒカルランド


2度目の55年体制の衝撃! あのジャパンハンドラーズが「小沢一郎総理大臣誕生」を自民党に対日要求! 日本国の《新生となるか、終焉となるか》ついに来た《存亡大選択の時》 (超☆はらはら)
ク板垣英憲
ヒカルランド


ゴールドマン?ファミリーズ?グループが認める唯一の承認者(フラッグシップ) 吉備太秦(きびのうずまさ)が語る「世界を動かす本当の金融のしくみ」 地球経済は36桁の天文学的数字《日本の金銀財宝》を担保に回っていた
板垣 英憲
ヒカルランド


地球連邦政府樹立へのカウントダウン! 縄文八咫烏(じょうもんやたがらす)直系! 吉備太秦(きびのうずまさ)と世界のロイヤルファミリーはこう動く 人類9割が死滅! 第三次世界大戦は阻止できるか?! (超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド


中国4分割と韓国消滅 ロスチャイルドによる衝撃の地球大改造プラン 金塊大国日本が《NEW大東亜共栄圏》の核になる (超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド


NEW司令系統で読み解くこの国のゆくえ ロスチャイルドの世界覇権奪還で日本のはこうなる(超☆はらはら)
板垣 英憲
ヒカルランド


板垣英憲・講演録DVD 全国マスコミ研究会

8月開催の「第56回 板垣英憲『情報局』勉強会」
「世界新機軸が築く真のクローバル時代到来、日本の使命と役割」~ブロック経済EU・NATOと中国経済崩壊後の新時代(平成28年8月6日小石川「涵徳亭」)

その他過去の勉強会もご用意しております。遠方でなかなか参加できない方など、ぜひご利用下さい。
板垣英憲・講演録DVD 全国マスコミ研究会

【板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作集】

矢田次夫の日本防衛の構図
クリエーター情報なし
廣済堂出版



◆『元統合幕僚会議議長・矢田次夫の「日本防衛の構図」』(1986年12月刊)]

目次

『元統合幕僚会議議長・矢田次夫の「日本防衛の構図」』(1986年12月刊)
第二章 米ソ決戦の主戦場は太平洋だ
(1)ゴルシコフの海軍戦略を見逃すな①


 母なる海、という言葉かおる。はるか太古の時代に生命が海から生まれたという意味ばかりではない。海は、人間にさまざまな富を与えてくれている。魚貝類や海草類などはもとより、海中、海底の鉱物質源などの宝庫でもある。現代文明を維持するエネルギー源の石油は、マンモスタンカーによる海上輸送ルートによって運ばれている。海洋国家である日本にとって海こそば、国の生命力の源泉であると言っても過言ではない。なかでも太平洋は、最も重要な海である。

つづきはこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)
携帯電話からのアクセスこちら→「板垣英憲(いたがきえいけん)ワールド著作」*有料サイト(申し込み日から月額1000円)

板垣英憲マスコミ事務所


コメント (3)   この記事についてブログを書く
« 第15回 悠久の歴史研究会(... | トップ | 民進党の前原誠司元外相は、... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自民・二階幹事長、女性天皇を容認する発言 番組収録で (Unknown)
2016-08-25 20:43:15
http://www.asahi.com/articles/ASJ8T565XJ8TUTFK00K.html
自民党の二階俊博幹事長は25日、BS朝日の番組収録で司会者から女性天皇の是非を問われた際、「女性尊重の時代に天皇陛下だけはそうはならんというのはおかしい。時代遅れだ」と語り、女性天皇を認めるべきだとの考えを示した。

 自民党内では伝統を重んじる議員を中心に天皇の「男系維持」にこだわり、女系・女性天皇に否定的な声が強い。天皇陛下が生前退位を強くにじませるお気持ちを表明した中で、女性天皇も容認する党幹部の発言は議論を呼びそうだ。

 二階氏は番組で「国民の間にも、(女性天皇が)決まれば違和感はないのではないか」と述べ、女性天皇は国民の理解も得られるとの見通しを示した。番組収録後、二階氏は記者団に対しても「諸外国でもトップが女性の国はいくつかある。なんの問題も生じていない。女性がこれだけ多く各界でご活躍をいただいているところで、天皇だけが女性じゃ適当でないというのは通らない」と重ねて強調した。

>これは重大なニュースです。二階幹事長は天皇陛下の御意向を理解されている偉大な政治家です。
ANA、ボーイング787機の整備で欠航が発生 9月26日から (Unknown)
2016-08-25 22:30:41
http://response.jp/article/2016/08/25/280655.html
ANAは25日、同社が使用するボーイング787型機の整備のために、明日の26日から欠航便が発生すると発表した。26日は9便が欠航、27日以降の欠航便は決定次第発表する予定。

ボーイング787型機の一部機材のエンジンについて、安全性確保のため点検・整備作業を実施するという。

>板垣先生はボーイング社が軍産複合体であるのを良くご存知です。日本で911を起こす彼等の陰謀の情報を察知しました。板垣先生には理解できます。
ソラシドエア副社長が転落死 寝室の遺体は妻か 宮崎 (Unknown)
2016-08-25 22:32:50
http://www.asahi.com/articles/ASJ8S358PJ8STNAB002.html
宮崎市の航空会社ソラシドエア副社長の鈴木信行さん(60)が、同市高千穂通2丁目の自宅マンションから転落死していたことが分かった。部屋からは女性の遺体が見つかった。宮崎北署は、遺体は鈴木さんの妻とみて調べている。

 同署によると、23日午後4時半ごろ、ソラシドエアから「副社長が22日から出勤しない」と宮崎県警に相談があった。署員が鈴木さん宅に駆けつけたところ、寝室で女性の遺体を発見した。女性はマットレスに横たわり、目立った外傷はなかったという。鈴木さんは妻と2人暮らし。署は鈴木さんの妻とみて、司法解剖して身元や死因を調べている。

一方、21日午前、このマンションの住人から「男性が通路を裸足でうろうろして、手すりに足をかけている」と通報があった。同署員が駆けつけると、男性は通路の手すりを乗り越えて高層階から飛び降り、死亡したという。自殺とみられるが、遺書は残っていなかった。身元が分からなかったが、歯型の鑑定で23日夜、鈴木さんと判明した。

 ソラシドエアによると、鈴木さんは全日空上席執行役員などを経て、今年6月、ソラシドエアの専務取締役から副社長に昇格した。同社は「突然のことで大変驚いている。心よりお悔やみ申し上げます」と話している。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

政治」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事