ラジオ出演のお知らせ

2009年02月22日 13時24分29秒 | お知らせ
明朝7時半より、千葉のFMラジオ局ベイエフエムの朝の番組「POWER BAY MORNING」(5:00~8:51)で電話によるコメント出演をさせていただきます。
担当のDJさんは、ミュージシャンの小島嵩弘さん。等身大の若き小島さんが、政治に対する思いを切り込んだ質問に乗せて、板垣にぶつけてきます。世代も違えばライフスタイルもまるで違う異色のやりとりですが、このコンビ、平成19年の秋からとかれこれ1年以上続けさせていただき、すっかりお世話になっております。
昨年末には、千葉のドイツ村にて、小島嵩弘さんがライブをされる際、トークショーを企画して下さり出演させていただきました。
こういう方が、政治に関心を持って率直な意見を持たれているということは、日本の未来も捨てたもんじゃないという気になります。
板垣の出番は、だいたい7時30分頃の予定です。よかったらお聴きになって下さい。(板垣英憲マスコミ事務所 海野美佳)

板垣英憲マスコミ事務所

にほんブログ村 政治ブログへ
ブログランキング


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「清話会」ブログにコメント掲載 | トップ | 東京地検特捜部に睨まれた民... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事