いたち日記

今治 来島海峡

【朗報】g07ちょっと復活したんですが、umidigi Z2 ue ポチりました。【まあ~よし】

2018-12-08 15:59:09 | パソコン・家電


UMIZIGIっていう中華スマフォメーカーのZ2 upgrade editionを注文しちゃいました。amazonのサイバーマンデーセールでほぼほぼ5千円引きだったんで、限定100台だったらしく瞬殺でしたが、間に合わなければそれは神様が買うなということだと思ってクリックしてたんすが、買えちゃいました。楽しみっす。

で、充電ができなくなってたg07くんなんですが、それはなぜだかできるようになって(時々できなくなることもあるけど…)、その代わり処理が物凄く重くなって、メモリ使用量が97%ととかになっちゃってて、ファクトリーリセットしたり、OSを6から7にあげてみたりしたもののメモリ使用量がギリなのは相変わらずで、一番困ったのはブラウジング中に電話とか入ると、「電話に出る」をクリックしても電話がすぐに起動しないという点、これが新品をポチる最大の動機となりやした。

もちろん次の機体UMIDIGI F1とかもう発売されちゃってます。ノッチがティアドロップ型でかっこいいんすよね。でも、このZ2ueの性能で17,101円はかなりかなりのお買い得なんで、後悔度は15%ぐらいっす。12月11日に来るらしいんで楽しみっす。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿