食いしん坊スキーヤー

日本一を目指して走り続ける
公務員スキーヤーのリアルな日常。
まだまだ未熟な社会人
板橋 達基 気ままなブログ

初雪

2011年11月09日 | 日記

こんばんは
今日は最近雪がないって話題です

僕が小さい頃は11月の後半には地元にも
雪が積もってスキー出来たのを覚えてます
クリスマスにはかなり積もって本番用のスキーで
コース回ってたような
しかし今は環境というか地球温暖化が進んで
雪が降るのが遅いんだよなぁ


とりあえず早く積もってくれないと
スキー乗れないよー

11月もいよいよ10日を迎え
僕のはっぴーなばーすでーが
こくいっこくとせまって来てます

今年は誕生日を家で迎えられないという
何とも残念な結果だが19歳になったら頑張ろ


ケータイからの投稿でしたとさ

おしまい


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-11-10 21:10:49

練習なにやっとるん?
返信する

コメントを投稿