お話の花束**~

デジカメと散歩(*^_^*)みいと一緒

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (midori)
2018-05-25 10:18:45
八丁湖では紫陽花がもう咲いているんですね。
我が家の紫陽花はまだまだって感じです。

画眉鳥という名の鳥 ネットで調べてみたら
とってもきれいな鳴き声なんですね。
このさえずり 聞いたことがあります。
癒しの鳴き声です。

そして八丁湖から浅間山を背景に夕焼けがきれいですね~。
ナイスショットです!
(人''▽`)ありがとう☆ (チーチャン)
2018-05-25 14:36:42
midoriさんへ
久しぶりに八丁湖へ行ってきました。
朝早いうちはとっても静かで気持ちが良いですよ。
こちらはそろそろ紫陽花も咲き始めています。
山紫陽花が今年は一杯、蕾があり嬉しいですよ。
yoccoさんに頂いた紫陽花ですので・・・
花菖蒲・紫陽花・サツキと次々お花は咲いてくれますので
楽しみで~す。

コメントを投稿