いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

ブログ版「なるほど通信」500号でした。今日もまた人の輪へ。

2013-02-08 23:11:00 | Weblog
 決して真面目とはいえないブログ更新ですが、気がつくと500回になっていました。先日、訪問者が10万人を超えましたから、合わせて、節目を超えたことになるでしょうか。
 実は、もうすぐ500回とは思っていましたが、今日改めて確認してみたら、私用?で利用したものが1回、事情があって一度公開したものを草稿状態(非公開)にしたものが1回(今日公開にしておきました)あって、正確には昨日のブログで500回ということになりました。
 自分の目的や目標にはほど遠い内容のものも数多くあいますが、続けてこられたことに自分自身驚いています。大分中抜けもありますけれどね…(--;)こうしてお伝えすることも私たちの役割・責任ですから、これからもがんばっていこうと思います。
 これまでお読みいただきました皆様、本当にありがとうございます。コメントを寄せて下さいました皆様にも感謝申し上げます。そして、新しい仲間が増えることを期待しています。
 今日は、郵便局を退職した皆さんの会の幹事会と新年会にお邪魔しました。写真は、余興であみだくじを行っているところですが、自分の線がどこに行くのか分からないところに面白さがありますね。皆さん大変盛り上がっていました。司会も上手いのですが…。そして皆さんお元気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急?告知(@@) | トップ | 今日は、自分の新年会でした... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事