いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

立憲民主党総支部立ち上げの準備は、ほぼ終了です。

2018-03-07 23:16:18 | Weblog

 3月11日に、立憲民主党北海道第8区総支部の結成大会を開催すると決めてから約1ヶ月。道連の結成準備委員も兼ねて、ほぼ毎日、その準備に追われてきました。
 それも、あと数日後に結成大会を迎えることになり、やっと準備が終わりに近づいてきました。新しい党で、新しい運動を展開していくための準備でしたから、皆さんに満足していただければ良いなと思います。と言っても、地域での運動は、これまでも地域の皆様を第一に考えての運動でしたから、基本的にはこれまでと変わりません。
 自分にとっては、なんとかここまでたどり着いたという気持もありますが、議会中で自分の質問も満足に準備できていないことに、焦燥感やストレスを感じているのですが、これは誰にも話すことはできません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この冬の渋滞には一定の法則... | トップ | 新しい学校の気持ちよさを味... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事