いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

2000回でした。議会質問でした。またJアラートが。

2017-09-15 22:54:25 | Weblog

 このBlogも、昨日の投稿が2000回目でした。面白いとか「なるほど」とか思ってもらえるような内容ではないのかもしれませんが、お伝え続けてきました。特に数を目指してきた訳ではありませんから、これからも投稿し続けていきますので、よろしくお願いいたします。
 今朝7時過ぎに、またスマホからJアラートが鳴り響きました。2度目は少し落ち着いて行動できましたが、自国の権威発揚だけのための愚行は止めてほしいものです。危険極まりない行いに怒りが湧きます。
 そして今日は、定例会での私の質問日でもありましたが、8月29日のミサイル通過に関しての市の対応などについて、他の議員と重複しない事項について質問する予定でした。その日に、再度のミサイル通過となった訳で、タイミングが合ってしまった訳ですが、うれしいことではありません。こんなことは、本当に二度と行ってほしくありません。
 議会での質疑の内容などは、別の機会に改めてご報告いたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域活性化にも世代間ギャッ... | トップ | 今日で良かったですね…保育園... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事