いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

事務所、開きました。

2019-03-09 23:44:31 | Weblog

 4月の市議選へ向けての事務所開きを行いました。地元の神山に適所が見つからず、初めて地元以外に事務所を開設することになり、本通2丁目に開設しました。
 市議選には立憲民主党から8名が立候補予定ですが、8番目の事務所開きとなりました。スタートが遅れていますが、帳尻は合わせたいと思います。
 知事選は12日で告示となり、道議選は20日で告示となります。市議選も35日で告示を迎えますから、実質終盤戦と言えるでしょう。「頑張ります」だけでは勝ち抜けませんから、弱音を吐かずに頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こども、女性、青年が輝かな... | トップ | 即座の対応ができません。ご... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事