いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

老若男女?の声が寄せられました。

2016-10-15 23:55:39 | Weblog

 私鉄北海道による「バスシンポジウムin釧路」が、釧路市で開催されました。私も、私鉄北海道議員団会長として参加しました。
 釧路公立大学の下山朗准教授による基調講演や地元の皆さんによるパネルディスカッションが行われ、いろいろな意見が出されました。
 詳しくは別の機会にお伝えしたいと思いますが、「利用者目線で」とのご意見はもっともで、事業者、行政と利用者がともに連携した取り組みが大切だと、改めて認識したところです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風の爪痕癒えず、の現場を... | トップ | どんなバスが良いのか、一緒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事