いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

議会報告会と懇親会を開催する予定でしたが…。

2020-03-21 23:32:15 | Weblog

 毎年2月に議会報告会と新年会を開催していましたが、状況がつかめず3月21日に延期することにしたのですが、事態は深刻に。結局2月中旬に中止することを決定しましたが、本来なら今日開催していたはずでした。
 私たち議員の情報発信が足りないと言われることが多いので、中止することに戸惑いもありますが、自ら感染リスクを広げることはできません。次の機会をお楽しみに、というか、次の機会には是非お出でいただきたいと思います。
 3月も下旬です。市議会は開催しましたが、他の行事は殆ど中止となりましたから、1ヶ月間の実感があまりありません。みんなで守ることは守って、元気が出せるように頑張りましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼岸も感染対策です。 | トップ | 地元民の人出は戻りつつある... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事