いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

退院しました。

2018-06-20 22:27:02 | Weblog

 お陰様で退院しました。これだ!と、原因がはっきり特定できませんでしたが、いろいろな検査をやりましたから、体の各部分の状態確認もできました。気管支の内視鏡検査の時は、さすが大丈夫だろうかと少し心配しましたが、組織検査もお墨付きをいただきましたから、後は疲労を溜めないこと、肺に負担をかけないことですね。熱が出ないように注意しなければなりません。
 昨日願っていたとおり、勝ち点あげて、それも3でしたから、最高の退院祝いになりました。興奮しましたね!次のセネガル戦、総力戦で勝ち抜いてほしいですね。私も、徐々に復帰していきたいと思っています。
 ご心配いただいた皆様、病室までわざわざ駆けつけて下さった皆様、ありがとうございました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、ワールドカップ勝ち点... | トップ | いましたね!最悪な国会議員が。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事