いたちゃんの『なるほど通信』

函館市議会議員・板倉一幸が市政とまちの「なるほど」をお伝えしていきます。

緊急?告知(@@)

2013-02-07 23:28:35 | Weblog
 雪が降ったり溶けたりと、これは一歩一歩春に近づいている証拠なのですね。まだまだ寒い日が続いていますが、前にお伝えしたように空気の気配が変わっているのを感じ取っている方は、きっと少なくないのでしょうね。それを考えると、なんとなく気持ちが華やいでいく気がします。うれしいですね。
 ところで、昨年と今年に入ってからも落ち着かない日が続いてきましたが、議員としての仕事と活動は手を抜くわけにはいきません。と思っているのですが、現実はなかなか思い通りにはいかず、焦りと苛立ちの毎日を過ごしているといっても間違いありません。
 そんな状況ですが、毎年恒例の新年会を開催いたします。私の後援会の事業は、新年会、お花見、ビアパーティ、秋のレクと年4回行っていますが、新年会は椅子席で、ゆっくり座って楽しんでいただける行事です。
 今年は、歌謡ショーや抽選会などを予定しています。ブログをご覧になって参加しようという方はいらっしゃらないとは思いますが、写真のとおり、2月9日の土曜日、午後6時から、函館駅前のロワジールホテルで開催いたします。飛び入り参加は大歓迎ですから、覗いてみたいという方がおりましたら、どうぞお出でになってみて下さい。お楽しみいただけますよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 変則なのか?でも違反者続出... | トップ | ブログ版「なるほど通信」5... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事