菅野臣太朗の携帯メール日記

演劇で日本を元気に。そして、健やかに

それでも僕達は生きていく

2020年07月18日 | Weblog
7月18日(土)☂☁





稽古が終わって。
ゆっくり稽古場から。
駅まで歩く。

駅に着いて。
電車を待って。

来た電車に乗り。
ドアにもたれかかって。
外の景色を見ながら。
電車に揺られてる。

雨が上がって。
1駅前で降りて。
またゆっくり歩いて。
様々なことを。
整理する。

毎日。
色んなことが起こる。
感染症のことも。
それ以外のことも。

でも。
それでも。
僕達は。
生きていく。

それでも。
僕達は。
生きていく。

それでも。
僕達は。
生きていく。

生きていく。

生きていくしかないんだ。

明日は。

晴れそうだ。


さ。
明日も。
生きよ。
笑いながら。
誠実に。




to be continued...

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1本書き上げた | トップ | 梅雨の晴れ間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事