Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

雪景

2007-12-26 | E-1、E-3、E-5
今日は曇りのち晴れ。
それにしても朝は冷え込みましたね、霜が辺り一面に降りていました。


今日は榛名湖のイルミに行ったついでに撮った雪景色を。
雪の白を出すのは難しいですね。なので一部モノクロにしています。


共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-



-7-


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっく)
2007-12-26 16:56:16
おおお 雪だぁ

群馬にきてから そんなに雪を見る事がないので
嬉しいです 笑
青森は雪だらけで。。。汗

でも雪景色が懐かしさを感じます
返信する
 (tomo)
2007-12-26 17:28:39
こんばんは。
榛名のイルミを撮りに行って凄い成果がありましたね。
やっぱり苦労しないと駄目ですね(笑)。
雪景色モノクロがいいですね。
返信する
モノトーン (おいらは、ちびのり)
2007-12-26 20:13:23
モノクロの雪道、、良いですねぇー。
返信する
雪景色 (o2ka7070)
2007-12-27 00:47:30
なんとなく寂しげな風景ですね。
寒さが身にしみます(^^ゞ
モノクロも良いですね。
5枚目が好みです。
返信する
寒そう~ (JI5ISL)
2007-12-27 01:05:35
意図はわかりませんが雰囲気出てますね。
7枚目がいいです。この暗い感じを暗いままに。単なる曇りだとこうも行きませんね。
雪の日を撮ってみたいですね~♪
返信する
たっくさん (isyota)
2007-12-27 14:12:18
青森はもう一面雪なのでしょうね。
群馬、高崎周辺は滅多に降りませんからね。
赤城とか山の方に行けばいつでも見られますよ。
返信する
tomoさん (isyota)
2007-12-27 14:13:37
イルミが点灯するまでに撮ってました。
苦労も多少必要かもですね。
やっぱモノクロですかね。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2007-12-27 14:14:22
モノトーンってのも良いですよね。
良い具合に細い道がありました。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2007-12-27 14:15:38
ホント寒かったです。
雪はモノクロが良いのかもですね。
5枚目ありがとうございます。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2007-12-27 14:17:38
意図は・・・雪道のつもりなんです。
雪も降ってたんですがストロボ焚くのスッカリ忘れてました。
7枚目ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿