Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

雨中の枝垂れ

2010-03-28 | D2Hs
。冬に逆戻りみたいな。


今日は雨の中で撮った慈眼寺のしだれ桜を。
やっぱ、桜は青空が良いかもですね。
でも、せっかく咲き始めたのに曇とか雨の日が多い。(^^ゞ。


-1-



-2-



-3-



NikonD2Hs、AF-S DX ED VR18-200mmF3.5-5.6G。



Pentax FA43mmF1.9 vs A50mmF2の比較画像
ペンタックス FA43mmF1.9 Limited と PENTAX-A 50mm F2 の比較サンプル画像が掲載。
FA43mmの方がやっぱ良いですね。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しだれ桜 (tomo)
2010-03-28 21:28:21
こんばんは。
おぉーツ!定番の場所の枝垂れ桜が咲きましたね。
枝垂れ桜と寺院は絵になりますね。
今度の水曜に行く予定です。
小串のカタクリも。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-03-29 16:32:27
もう、満開状態ですよ。
ここの所、冷え込んでいるから水曜日でも大丈夫かもですね。
返信する
私も (JI5ISL)
2010-03-29 18:03:21
私も昨日は枝垂れと有名なひょうたん桜を。
もう散り始めてました。
後は市内のソメイですがもうそろそろ満開です
ね。
こちらは絡めるものがなくて苦労しました、天
気悪いし。しかしここ数日寒いです。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-03-30 17:41:15
やっぱそちらは早いですね。
こっちは、ここの所の冷え込みで桜も躊躇しております。
今日行ったところも遅れてます。
返信する
Unknown (おいらは、ちびのり)
2010-03-31 20:01:09
毎年出掛けては撮影しますが上手く撮れません。今年はPLフィルター使ってみました。
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2010-04-01 17:49:59
見た目は奇麗なんですが、難しいですよね。
PLはいちいち調整するのが手間なのがね。
返信する

コメントを投稿