Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

寺のソメイヨシノ

2016-04-17 | EOS5D
。午後になって晴れてきました。


寺の庭にある大木のソメイヨシノ。

色々なものを絡めて撮ってみました。

今年撮った桜の在庫からなので、ここの桜はすでに散っています。



















EOS5D、Sigma12-24mmF4.5-5.6 DG HSM。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マーチャン)
2016-04-17 18:02:40
桜に絡めてのこのバックとの
構図がまたよろしいではありませんか。
勝って知ったる我がところの桜でしょうか。
返信する
寺の桜 (tsukey)
2016-04-17 23:34:53
地蔵と桜、好きですね~
やはり寺の桜は最高ですよ。
素敵の撮られますね~(^^)
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-04-18 17:22:48
思い切って超広角で撮ってみました。
3年ほど前に発見して毎年行ってます。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-04-18 17:23:28
地蔵と桜の組み合わせは絵になりますよね。
素敵にってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿