Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

山寺の桜

2013-04-24 | α55
雨後晴。夕方になって晴れ間が、気温は低め。


ここは石段の脇に枝垂れ桜があって絵になる所なんですが、

花付きと枝振りがイマイチな感じ。(^^ゞ
















α55、VarioSonnarT*DT16-80mmF3.5-4.5ZA 、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC。



PanasonicDMC-G6サンプル画像
パナソニック DMC-G6 のサンプル画像が掲載。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2013-04-24 21:36:29
まだサクラが咲いているのですか?
いい場所で良いアングルで撮っていますね。
やっぱり日本がいいということを認識させられる写真です。
私の住んでいる中国では桜はまだこれからですが正直日本のように綺麗ではないのですが桜が咲いたというだけで日本が身近に感じられて嬉しい気分になります。
返信する
ごーさん (isyota)
2013-04-25 20:12:43
これは4月はじめに撮ってます。
桜の風景はやっぱ日本でしょうか。
異国で見る桜も日本とは違った良さがあるんでしょうね。
返信する

コメントを投稿