Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

雨の日に

2009-04-18 | E-1、E-3、E-5
今日は曇り後晴。
それほど気温は高くなく窓を開けて走ると入ってくる風が心地よい。


今日はきつねの嫁入りの待ち時間の間に撮った写真を。
少し早めに着いてしまったので、傘を差しながら付近を彷徨いて撮ってます。


共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-




ALPHA-numerique.fr に、RAW現像ソフト Image Data Converter / Lightroom / DxO / Capture One Pro / Bibble / ACDSee Pro / GIMP / Raw Therapee / Aperture の感度別 (ISO 200 - 6400) の比較サンプル画像が掲載。カメラは、ソニー α900 を使用。
残念ながらSilkyPixは載っていない。

サンプル画像はこちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
散策 (tomo)
2009-04-18 21:31:25
こんばんは。
観音様周辺を方々彷徨いたようですが、スタミナは大丈夫でしょうか!
しっとり雨に濡れた落ち着いた感じの写真も良いもんですね。
レタッチも素晴らしい雰囲気を醸し出しています。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-04-19 15:52:39
忠霊塔と観音様の間を往復しただけですから。
雨の日の感じもまた良いですよね。
返信する
1枚目と2枚目がいいです (ji5isl)
2009-04-19 23:15:00
目的を決めて撮りに行くと他のものが目に入らなくて、すぐさまさま次のネタに困る次第で(><)
撮影も複合的にこなさないと、ですね (^^ゞ
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-04-20 17:56:06
時間があったのでブログネタ用に撮っておきました。(;^_^A アセアセ…。
1,2枚目ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿