Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

氷筍Ⅱ

2008-03-03 | E-1、E-3、E-5
今日は晴れ後曇り。
日差しは強くないが、風もなく暖かい。


今日は数日前にアップした氷筍を。
前回は望遠ズームで撮った物でしたが、今回は広角ズームで撮った物を。
ネタも少ないので・・・。(;^_^A アセアセ…。


共通データ
E-3、ZD11-22mmF2.8-3.5(1-4)、ZD14-54mmF2.8-3.5(5)


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい (tomo)
2008-03-03 15:51:59
こんにちは。
氷筍、自然の造形美は素晴らしい。
こんな写真を撮って見たい!
これこそ写真の醍醐味ですね。
行った事がないので想像が付きませんが、
洞窟の中なんでしょうね?
場所は、みなかみ町でしょうか?
返信する
これはすごい (しーたけ)
2008-03-03 17:10:53
これも前回同様凄いですね
まさに自然が作り出した芸術ですね(^^)
上からも下からもこんな感じで氷ができていくなんて神秘的です。
1,2が好きです
返信する
クソ寒い時に (JI5ISL)
2008-03-04 00:49:34
石鎚でもその辺では見られませんでした。それなりに長期間寒くないと出来ないんでしょうね。
本当にそちらは自然豊かですね。近場ですか?
返信する
自然美 (o2ka7070)
2008-03-04 01:43:03
自然の作り出す芸術品ですね。
氷に質感を出すのが難しいと思うのですが流石ですね。
4,5枚目が好みです。
返信する
tomoさん (isyota)
2008-03-04 17:36:37
ホント自然って凄いですよね。
洞窟ってほどじゃないですが、崖が窪んだ所かな。
水上じゃないですよ。秘密。
返信する
しーたけさん (isyota)
2008-03-04 17:37:46
自然の造形美って綺麗ですよね。
この時期じゃないと出来ないし。
1,2ありがとうございます。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2008-03-04 17:39:24
洞窟とまではいかないのですが、窪地でないと出来ないようです。
しみ出た水がそのまま凍るようです。
車で1時間くらい掛かります。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2008-03-04 17:40:26
自然美ってホント綺麗ですよね。
氷の質感出てますか。
4,5ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿