Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

カタクリ2

2010-03-27 | DMC-G1
良い天気だぁ。


今日はまた撮影に行って来たカタクリの花を。
背が低いので撮るのが大変な花ですよね。


-1-



-2-



-3-


PanasonicDMC-G1、ZDED70-300mmF4-5.6。

ローアングルで撮るときはバリアングルモニターが便利ですね。



Sigma PhotoPro4.0をリリース
シグマは、RAW現像ソフトウェア SIGMA Photo Pro 4.0 をリリース。変更内容は、マルチコアCPUに対応、画像処理アルゴリズムの改善、ノイズリダクション機能の追加など。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好みは (JI5ISL)
2010-03-27 18:19:04
最後の一枚です。
オーソドックスな構図かとも思いますが、額装
で・・・いや、1・2も額装でもおかしくないです
ね。どうも自分が撮ったのに額装したくなるも
のがない。これも由々しき課題。
↓ はっきり書くなぁ。
昨日はコメント入れるのに苦労しました。安易
に同調もはばかれて (^^ゞ
返信する
カタクリ (tomo)
2010-03-28 10:46:38
こんにちは。
色鮮やかなカタクリの花ですね。
意外に花選びが難しいですよね。
やっぱり、黒い背景が主役を引き立てますね。
ホント、素晴らしい写真で参考になります。
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-03-28 17:26:14
ありがとうございます。
無理にひねるよりオーソドックスが良いかもですね。
額装するの、いっぱいあるんじゃないですか。

>↓ はっきり書くなぁ。
って、モデルのですか。イマイチ。(^^ゞ。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-03-28 17:28:14
そうですね、奇麗で背景の良い花を探すのが大変ですよね。
背景は重要ですよね。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿