Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

つつじヶ峰から

2008-06-15 | E-1、E-3、E-5
今日も晴れました。
この時期にしては日が射しても割と涼しい。
赤堀菖蒲園で撮影会があったので行って来ました。


今日はアップするのを忘れてた、5月末に伊香保森林公園のつつじヶ峰で撮った写真を。
遠くに見える山は、まだ雪化粧を残していました。


共通データ
E-3、ZD14-54mmF2.8-3.5。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮ったの5月ですか (ji5isl)
2008-06-15 18:19:12
撮る量が半端じゃないような・・・。ネタ切れってないですね(^^ゞ
とにかくいつも感心するのが写真の構成です。
1枚1枚もうまいのですが、失礼ながら同じような構図が多いようにも見えますが、こう複数枚で構成できる視点で見られるのがなんとも、なんとも。
今更ですが、山の連なりを意識して撮ってるのに気づきませんでした。フムフムです、勉強になります。
返信する
つつじヶ峰 (tomo)
2008-06-15 21:52:45
こんばんは。
つつじヶ峰はまだ一度も行っていないような。
遠くの山々に見える残雪と周辺の新緑に
映える赤いツツジのコントラストがいいですね。
風景写真は簡単そうで難しく感じます。
全てが好きです。
返信する
Unknown (o2ka7070)
2008-06-16 07:42:57
ここも沢山、咲きますね。
まともに晴れた日に行ったことないですが、
景色がいいんですね。
TOPと4枚目が好みです。
返信する
青空が (しーたけ)
2008-06-16 08:12:57
青空がきれいですね!
そしてつつじが燃えるようで引き立っていますね

1,4が好きです!
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2008-06-16 17:41:43
確かに半端じゃないかも。でもチョット油断をするとネタが切れる心配も。
構成ですか、左右に振ったのをアップしました。
返信する
tomoさん (isyota)
2008-06-16 17:43:34
そうなんですか、割と近いのに。
極めれば総て難しいですね。
全てありがとうございます。
返信する
o2ka7070さん (isyota)
2008-06-16 17:45:02
ホントここは見晴らしが良くて、気持ち良いです。
晴れてると雪山も見えますから。
TOPと4枚目ありがとうございます。
返信する
しーたけさん (isyota)
2008-06-16 17:46:05
青空、オリンパスブルーですかね。一台いかがですか。
1,4ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿