Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

浅間山

2006-04-21 | Photo
やっと晴れたけど、
風が強かったですね、
こう言うときは山がよく見えるのですよね。
で、車で10分位の高台に、
ここは、浅間、榛名、妙義がよく見えます。

お知らせです。
画像掲示板を追加しました。
ブックマークにあります。
どんどん、貼ってくださいね。(^_^)ニコニコ



共通データ
EOS-1D、EF80-200mmF2.8L



雲の形が良かったです。



手前に菜の花があったので無理矢理入れて。



平らな山は荒船山。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空の青がきれいですね (たこ焼き)
2006-04-22 19:47:01
実はisyotaさんの写真を拝見するとき使用カメラを推測するのを密かな楽しみにしています。今回空の青がきれいなのでE1かなーと思いましたがEOSでした(^_^;)



RAW現像されるときに青を強調されました?

もともとの空の色とすれば快晴の一日だったんでしょうね。

最近空が青い日が少ないのが残念なたこ焼きでした。



返信する
たこ焼きさん (isyota)
2006-04-22 20:54:40
こんばんは、

最近EOS板の方で見かけませんね。



空の青、そうです現像時に強調してます。

E-1だったら、jpegのままで真っ青になるんですが。

快晴とまでは行ってないのですが、風が強く空が澄んでました。

最後の写真、山は雪が降ってるみたいでした。
返信する

コメントを投稿