Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

セセリ

2008-09-08 | E-1、E-3、E-5
今日は晴時々曇。
明け方は涼しかったですが、やっぱ日が射すとまだ暑いが風は幾分ヒンヤリしてきた。


今日は最近頻繁に見かけるようになったセセリを。
セセリも種類は結構あるのだけれど、よく見かけるのはこのイチモンジセセリです。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD。


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



Panasonicがフルフレームセンサーを開発。
LeicaM8にのせるためのようですが、OlympusとPanasonicのフォーサーズより上位の新シリーズに搭載されるとの噂も。
FullFrame for M8

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セセリ (tomo)
2008-09-08 21:02:25
こんばんは。
ホント、上手いですね!
結構時間を掛けて撮るんでしょうね。
おいらには、真似が出来ない。
中でも特に、1、2、5番が好きです。
返信する
tomoさん (isyota)
2008-09-09 13:33:26
飛び物は運もありますね。
ここで撮った時間は前のベニシジミを含めて1時間くらいです。
1、2、5番ありがとうございます。
返信する
Unknown (ji5isl)
2008-09-09 21:34:06
失礼ながら、たったこれだけの写真ですが、たったこれだけな
のに構成も見事だと思います。
5枚目はこれまた綺麗ですね。
こりゃフルサイズは値段が下がるのも早いでしょうね。
今更オリンパスも行くんでしょうか・・・。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2008-09-10 15:47:07
構成が良いですか。引き気味にとって見ました。
背景は川面です。

パナ、オリ、ライカ連合ですね。
ライカはパナにレンズを提供していますからね。
ライカR用のボディはオリンパスが担当するとの噂が。
返信する

コメントを投稿