Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

スズラン

2014-05-11 | α65
。暑い。

庭の片隅に咲いているスズラン。

今年も健気に咲いてくれました。
















α65、TamronSP90mmF2.8Macro。


Olynpus25mmF1.8レビュー
オリンパスの交換レンズ M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 のレビューが掲載。カメラは E-M10 を使用。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スズラン (tsukey)
2014-05-12 07:17:51
可愛い花ですよね~
ウチの庭にも咲いてて、楽しく
撮影してます。
返信する
Unknown (maman)
2014-05-12 09:01:29
コメントひさしぶりです

狐の嫁入り いいですね~
本番ではないのですか?

鯉のぼり 素晴らしいです
山に渡して 泳がせるのですね~
実際に見たら壮大でしょうね
返信する
Unknown (ごーさん)
2014-05-12 09:34:43
スズランは中国ではあまり見かけたことがないですね。
日本は本当に四季があり季節ごとに色んな美しい花などが楽しめるのがいいです。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2014-05-12 16:45:07
可愛いですよね。
家の庭にあると、いつでも撮影できるなんて思って撮り逃がしちゃうこともあります、(^^ゞ
返信する
mamanさん (isyota)
2014-05-12 16:48:38
お久しぶりです。
本番は行列の人数も倍くらいになりますよ。
10月にあります。
鯉のぼりはかんな町の万場が有名ですが、案内の旗があったので甘楽町で撮りました。
万場の方が壮大かもね。
返信する
ごーさん (isyota)
2014-05-12 16:50:34
中国では見掛けられないんですか。
スズランって言うと北海道ですが本州でも咲いています。
そうですね、それぞれの季節の花が見られるのって最高ですよね。
返信する

コメントを投稿