Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

お地蔵さま

2016-05-24 | α55
。午後になって雲が多くなってきたが気温は高め。


お寺の庭で見つけた可愛いお地蔵さま。

10体以上のお地蔵さまが庭の花々と共に配置されています。



















α55、Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (マーチャン)
2016-05-24 17:27:57
またお洒落なお地蔵さんですこと。
これは絵になる風景ではありませんか。
返信する
お地蔵様 (tsukey)
2016-05-24 18:01:55
可愛くて私も好きです。
周りには、何らかの花がありますね。
表情も素敵ですし、上手く撮られてます。
返信する
マーチャンさん (isyota)
2016-05-25 17:03:22
小ぶりでお洒落なお地蔵さん達でした。
絵になるお寺でした。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2016-05-25 17:04:25
ホントに可愛いですよね。
花がるのでまた絵になりますよね。
上手くってありがとうございます。
返信する

コメントを投稿