Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

サンシュユの木

2010-03-18 | D2Hs
今日は晴後雨。
少し晴れていたけれど、今になって雨が降ってきた。


今日は慈眼寺で撮ったサンシュユの木を。
手前に紅梅があったのでこれにピントを合わせサンシュユはボカしてみました。



D2Hs、NikkorSCAuto55mmF1.2(古いMFのレンズ)。



Canon15-85IS、17-85、Sigma18-125比較サンプル
キヤノン EF-S15-85mm F3.5-5.6 IS USM と EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM の比較サンプル画像が掲載。



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-22 13:09:16
ユウビ;残酷なハンバガーのテーゼ
   人類偽装計画・エヴ

選抜高校野球にも、流れていました。



    
返信する
Unknownさん (isyota)
2010-03-22 16:50:45
あっ、エバゲリですね。
これ歌っているのですか。
高校野球の応援ソングにピッタシかもですね。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-23 17:33:40
「試されているのかな。」と、カン違いしてました。今は、もう無いです。
返信する
Unknownさん (isyota)
2010-03-24 15:49:02
「試されているのかな。」???
歌っていたのはガンダムでしたっけ?。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-24 20:10:14
ある有名な先生が、「感動が、遺伝子を呼び起こす。僕の実験も、あともう少しで完成だ。」という文を覚えていて、「先生だから、好みが分かるのかしら。」先生の実験ブログ?
返信する
Unknownさん (isyota)
2010-03-25 15:25:35
先生の実験ブログって???。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-25 17:47:26
時期的に思いが絡み合い、「そうかな。?」
ナンテ。
話は変わりますが、想いはありますが余り気になさらないで、、、。私なりの応急処置、分かっていただけたでしょうか。?
返信する

コメントを投稿