Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

武者行列

2006-04-09 | Photo
今日は甘楽町小幡の武者行列を撮りに。
初めて行ったのですが、
桜も丁度満開で、ものスゴイ人手です。(;^_^A アセアセ…
人人人、この中で写真を撮るのは・・・。
来年は高ーい脚立でも持ってがないとろくなのが撮れません。
何とか撮れたのを。バキッ!!☆/(x_x)



EOS-1D、EF80-200mmF2.8L



EOS-1D、EF80-200mmF2.8L



EOS-1D、EF80-200mmF2.8L



EOS-1D、EF80-200mmF2.8L



EOS-1D、Tokina28-70mmF2.8



EOS-1D、EF80-200mmF2.8L


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (TOMO)
2006-04-09 20:31:19
ごくろうさまでした。

今年はサクラも天候も最高だったみたいですね~

すごい人出のの中で、これだけのカットさすがですね。
返信する
TOMOさん (isyota)
2006-04-09 20:41:54
こんばんは

武者行列、今までは混むので敬遠してたので、初めて行ってみました。

いやー、スゴイ人ですね。

なので、低い石垣の上に登って望遠で撮りました。

ホントは、行列を広角で撮りたかったのですが。

返信する
こんばんは (ZEISS)
2006-04-09 21:39:55
小幡も観光客が多く訪れるようになりましたね。

私が初めて訪れた○十年前はひっそりとしていました。



そうそう、こういったお祭りもあるんですよね。

な、何~、二枚目可愛い!!萌え~(笑)

この人、一般人じゃないでしょ。

ははぁ、isyotaさんもこの娘狙いだったのでは?

勿論、私はこの娘に絞っちゃいますね~(爆)



そうかぁ、そちらは満開だったんですね。

今日は町内会の総会でしたので、どこへも行けませんでした(泣)
返信する
ZEISSさん (isyota)
2006-04-09 22:55:50
どーも、こんばんはです。

いやー、スゴイ人ですよ。

新宿西口の地下道より込んでるかも。

広角で狙いたい所なのですが、

人がじゃまで全くダメでした。

まさか、こんな綺麗な娘さんが居るとは・・・。

この後は付きっ切りで撮ってました。(;^_^A アセアセ…

こういった祭りは脚立で上から狙うしかないですね。



返信する
いい雰囲気~ (ilovedart)
2006-04-10 22:04:15
お祭り、満開の桜。

決して独り占めできないっすよね~

でも、さすがっす!

いいショット!!

そして、2枚目!

さすが!!いい笑顔です。

こんな笑顔そうすれば撮れるのでしょうか?

「よっ!にっこりにっこり~」とか掛け声かな(^^ゞ

返信する
清々しいですね。 (muto)
2006-04-10 22:08:45
こんにちは。

なんか清々しくていい絵ですね。

桜と武者がとても似合っています。

お姉さんも何気にきりっとしてて可愛いですね。
返信する
こんばんは (ごん太)
2006-04-10 22:09:26
武者行列の写真、どれも見事ですね。私も、昨年より撮影に来ていますが、馬に乗った武者を撮ろうとすると、旗がひらひら邪魔をしてシャッターチャンスを逃しそうになり結構苦労します。シャッターチャンスうまく捉えていますね。馬に乗った人物の高さに、提灯が入ってしまうのが、ちょっとだけ惜しい気がします。
返信する
ilovedartさん (isyota)
2006-04-11 16:36:59
こんにちは

昨日は仕事で遅くなって、Blog休んでしまいました。

(;^_^A アセアセ…

見物人が多くて、広角では撮れる状況ではありませんでした。

この娘に一目惚れ。バキッ!!☆/(x_x)

笑顔、「おねがいします!」って声を掛けました。
返信する
mutoさん (isyota)
2006-04-11 16:42:13
こんにちは

昨日は仕事で遅くなって、Blog休んでしまいました。

ここは、城下町で毎年桜が満開になる時期に武者行列をやってます。

桜とよく似合う行列ですよね。

でも、混雑するのが解ってたので敬遠してたのですが、今回初めて行ってみました。

お姉さんには一目惚れでした。
返信する
ごん太さん (isyota)
2006-04-11 16:47:20
初めまして、こんにちは。

ホント、人が多すぎて撮りづらいですよね。

確かに旗はジャマですね。

でも、あった方が絵になりますよね。

私はむしろ提灯が入った方が良いなと思ってました。

また、覗きに来てください。(^_=)

返信する

コメントを投稿