Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

ミスひまわり

2009-09-20 | E-1、E-3、E-5
今日も晴。
まだまだ直射日光を浴びると暑いですね。


今日はミスひまわりの最終回。
カメラ3台体制で撮ってきたので、E-3で撮ったのもアップします。


共通データ
E-3、ZDED50-200mmF2.8-3.5SWD。
やっぱ、AFの方が楽ですね。


-1-

ひまわり3人揃い踏み。


-2-



-3-



-4-



-5-




Sony新型フルサイズ機のスペック?

ソニーの新型フルサイズ機 (A1?) のスペックの噂が掲載。
34.8MP、SuperHAD II CCD、デュアルBIONZ、デュアルCF、ライブビュー、秒間3コマ、
3型液晶 (92万画素)、ファインダー 0.9倍 100%、ISO 25-3200など。

うひゃー34.8MPとは。α1でしょうか。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おいらは、ちびのり)
2009-09-20 19:59:11
3台体制での撮影ですか・・・結構な重さになるでしょう。
返信する
Unknown (ji5isl)
2009-09-21 08:13:30
撮影会も行きたくなりますね、こう見せられる
と。やっぱり女性狙ってもよさこいとはちがいますわ。
34.8MPとはすごいですね。いいレンズとの組み
合わせでグラビアで使うプロも増えそうな気が
します。オネーさん派なら転びたいところです。
返信する
撮影会 (tomo)
2009-09-21 10:42:46
こんにちは。
3台体制で撮影会を自分も撮ってみたいが、チャンスがないとの、絶対こように撮れない。(泣)
返信する
おいらは、ちびのりさん (isyota)
2009-09-21 16:09:13
1Dsは首に、E-3肩に、G1は小さいのでショルダーバッグに入れて持ち運びました。
午前午後、それぞれ2時間、意外と重さは感じませんでした。
返信する
ji5islさん (isyota)
2009-09-21 16:11:41
そちらでも探せばあるんじゃないでしょうか。
よさこいは動きが激しいから難しいですよね。
34.8MP、プロが使うには良いかもしれませんがアマにはね。
返信する
tomoさん (isyota)
2009-09-21 16:13:32
結構撮影会は体力勝負ってなところもありますね。
今年最後のモデル撮影会は桜山で11月初旬頃にありますよ。
返信する

コメントを投稿