Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

孔雀

2013-06-03 | α55
晴。梅雨が何処かに行ってしまったような天候。


神社なんですが、孔雀を飼っていて他にも七面鳥とか色んな鳥がいます。

たまたま行ってみたら運よく羽を広げていました。(!o!)オオ!


















白孔雀もいました。(゜;)エエッ

α55、TamronSP90mmF2.8Macro、AF50mmF1.4。


Fuji55-200mmレビュー
富士フイルムの交換レンズ XF55-200mmF3.5-4.8 R LM OIS のレビューが掲載。カメラは X-E1 を使用。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2013-06-03 18:00:48
さすがにクジャクの羽を広げているところは綺麗というより豪華ですね。
白孔雀は初めて見ましたが孔雀といわなかったら分からないです。
返信する
孔雀 (tsukey)
2013-06-03 21:30:01
おおっ・・・
なんて素晴らしい!!
こんなに素敵な写真はなかなか撮れませんよ。
運と腕が良いですね・・・
返信する
ごーさん (isyota)
2013-06-04 17:22:38
なるほど豪華がピッタシかもですね。
頭の上の冠羽を見ると孔雀ですね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2013-06-04 17:24:46
細かなネットの囲いがあるので苦労しました。
レンズをネットに当てて撮ってます。(^^ゞ
ありがとうございます。
返信する
素晴らしい (tomo)
2013-06-04 20:56:45
撮るタイミングも良かったのか、こんなに
キレイな孔雀を見たのは初めてかも。
写真と言うよりは絵画の世界。
返信する

コメントを投稿