Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

梅林にて

2008-03-26 | E-1、E-3、E-5
今日は晴れ。
でも昼頃突然雨が降り出したり、ハッキリしない天気でした。
今週はこんな感じの天候が続きそうです。


まだまだ、梅が続きます。箕郷梅林。
まだ桜が咲いてくれないし、咲き出すと撮影するのが忙しい。
群馬の梅の生産量は全国2位なので大きな梅林が3カ所あります。
この間のモデル撮影会をした秋間梅林、それに梅マラソンの榛名梅林とこの箕郷。


共通データ
E-3、ZD11-22mmF2.8-3.5


-1-



-2-



-3-



-4-



-5-



-6-


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ場所 (tomo)
2008-03-26 19:10:45
こんばんは。
箕郷梅林の同じ被写体でも撮り方で主題の
伝わり方が違います。
同じ被写体を撮り比べると違いが判り
勉強になります。
ありがとうございました。
返信する
4と6 (ji5isl)
2008-03-27 05:10:55
構図的にはこれ。特に6は、こういう撮り方はあまり見ない気がします。
色もいいし、レンズのよさもよく出てますね。
かなりレンズをお持ちなので、70-200・・・もってないとは思いませんでした(^^ゞ
返信する
tomoさん (isyota)
2008-03-27 15:44:53
やっぱ、同じ場所でしたか。
主題、解りますか、難しいですよね写真って。
これが良いかどうかは解りませんが少しはお役に立ったようで。
返信する
JI5ISLさん (isyota)
2008-03-27 15:47:30
4と6ありがとうございます。
4は広角で一杯によって撮ってます。ボケがイマイチですね。
70-200、旧80-200があるので持ってないんですよ。
望遠標準ズームなのですが、ほとんど出番もないし・・・。
返信する

コメントを投稿