Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

夏の花と言ったら

2010-08-05 | DMC-G1
。最高気温36℃。(^^ゞ


やっぱ、ヒマワリですね。

さすがのヒマワリも暑そうにしていました。










PanasonicDMC-G1、Sigma10-20mmF4-5.6EX_DC、Sigma8mmF4CFE。



PentaxK-5?
Pentax Spain?からの情報として、新型機が間もなく登場との噂が投稿。
K-7より上位の K-5、リチウム/単三に両対応で699ユーロの K-r、APS-Cのミラーレス機とのこと。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑そう (tomo)
2010-08-05 20:47:14
こんばんは。
ここは、花の丘ですね。
2枚目の構図が好きです。
それにしても暑そうに、かったるい
感じの向日葵ですね。
ワーァ!暑さの上塗りですね。^^;
返信する
Unknown (JI5ISL)
2010-08-05 22:00:56
ひまわり畑も入ってみたい(^^ゞ
超広角の見本のような撮り方ですね。魚眼ズー
ムはいつでもと言うわけにはいきませんね。や
っぱりサブのサブの使い方かな。
3枚目も好きですが、雰囲気的からは、やはり個
人的に(笑)1枚目に特に惹かれるものが。
今日、日中は曇り/雨/晴れが交互に目まぐるしく。
今、土砂降りです。
返信する
tomoさん (isyota)
2010-08-06 11:57:32
そうです、花の丘です。
2枚目ありがとうございます。
余計暑くなりました。(^^ゞ
返信する
ji5islさん (isyota)
2010-08-06 11:59:24
ヒマワリを見ると魚眼に手が。
1枚目ありがとうございます。
雨ですか、良いですね。
こっちは連日35℃超えの猛暑続きです。
返信する

コメントを投稿