Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

火だるま

2014-01-22 | E-PM2、E-PL2
。ちょっと雲が多目かな。


達磨供養のパート2です。

燃えさかる炎の中でジッと絶えている達磨をアップで狙ってみました。(^^ゞ



















E-PM2、MZD40-150mmF4.0-5.6。


Sonyα5000を発売
ソニーは、α5000 を2月7日に発売。
実売予想価格は、パワーズームレンズキットが53,000円前後、ダブルズームレンズキットが78,000円前後。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2014-01-23 01:01:12
焼かれながらじっと耐えている達磨
笑いながら焼かれていく達磨
見ている人げにとっては何とも壮絶な風景ですが供養されて焼かれていく達磨さんにとっは幸せだろうと思います。
返信する
火だるま (tsukey)
2014-01-23 02:25:43
これから、この言葉が出たのですかね
しっかりと、目が入ってますね。
多重露出ですか?加工・・・
素敵に撮られてますねぇ~
雰囲気抜群です。
返信する
Unknown (maman)
2014-01-24 08:51:43
加工してますよね?

それにしても素晴らしい写真ですね
3枚目が好きです

ドキッとするような何かがあります
返信する
ごーさん (isyota)
2014-01-24 15:39:15
こうやってみると達磨にも命が宿っているようにも見えますよね。
しっかりと、お坊さんが供養していますからね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2014-01-24 15:41:06
なるほど、そうかもしれませんね。
しっかりと両目が入っていたので役目を果たしてくれたんでしょうね。
雰囲気をを出すために周辺を焼き込んでいます。(^^ゞ
返信する
mamanさん (isyota)
2014-01-24 15:44:01
自分がイメージした結果を出すために周辺を焼き込んでいます。
3枚目ありがとうございます。
焼かれた達磨に「オイ大丈夫か」なんて言っているような気がしました。(゜;)エエッ
返信する

コメントを投稿