Photo&Camera

趣味で集めたデジタルカメラで撮った写真を掲載します。

モンシロチョウ

2014-07-23 | D3、D7000、D5500
。どんよりとした空模様。でも暑い。


この前アップしたベニシジミを撮った所で見つけたモンシロチョウ。

炎天下の中で一生懸命に蜜を吸っていました。
















D7000、TamronSPAF180mmF3.5DiMacro。


NikonD810サンプル画像
ニコンのレンズ交換式デジタルカメラ D810 のサンプル画像が掲載。





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2014-07-23 17:39:01
モンシロチョウも懐かしいですね。
子供の頃によく捕まえて遊んだことがあります。
中国では見ることができません。
返信する
モンシロチョウ (tsukey)
2014-07-23 19:20:20
シロのモンシロ、綺麗に撮られましたね。
蝶の角度が素敵です。
私は、なかなか撮れないですね(^^;)
返信する
ごーさん (isyota)
2014-07-24 16:52:58
昔は一杯いたのに最近は少なくなりました。
中国にはいあにのですか、日本ではポピュラーな蝶なのにね。
返信する
tsukeyさん (isyota)
2014-07-24 16:54:18
奇麗にってありがとうございます。
割と落ち着きのない蝶ですよね。
返信する

コメントを投稿